So-net無料ブログ作成

えっ!ノエル・ギャラガーが脱退だって?! [ROCK/POP]

ついに恐れていたことが、現実になってしまった(^^;)!

何とオアシスのノエル・ギャラガーが「バンドを脱退」したらしい?

私としては「よくぞここまで持ったな」というのが正直なところだ。

ギャラガー兄弟の不仲は半端じゃないからね。

しかし、ノエルが抜けたらオアシスはもう終わりだろうね?

ノエルは口や素行は悪いが、ソング・ライターとしては一流だと

思う。今日の成功は、彼無しでは有り得なかっただろう。

ノエルがいなければ、バンドの存続も難しいと思う。

1990年以降、最も成功したロック・バンドだけに

本当に惜しい話だ。
oasis03.jpg


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 17

ryo

まぁ、この馬鹿兄弟のケンカはよくあることです。
ただ、Yahooのトップページに載るくらいですから、ちょっとヤバめかもしれませんね。
とにかくoasis自体は無くならないで欲しいと願うばかり。
by ryo (2009-08-29 22:11) 

c-yukky_z

ryoさん、どうもです♪
もうOasisはいいでしょっ?!ノエルのいないOasisなんて、
ポールのいないビートルズ以上にヤバイよ(^^;)!
ノエルもリアムも、「ソロでNo.1」を目指さなくちゃね^^
by c-yukky_z (2009-08-29 22:22) 

c-yukky_z

shinさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-08-29 22:29) 

みずほ

yukkyさん、こんばんは~
私も夕方のFMラジオで知ってビックリしました!
まあ兄弟ゲンカはよくない事ですが、
ノエルのいないオアシスは考えられないし、
これからオアシスがどうなるのか心配です・・・
by みずほ (2009-08-29 23:36) 

c-yukky_z

みずほさん、こんばんは♪
「コメント&nice!」、どうも有難うございました!
彼らのコアなファンに、怒られるかも知れないけど
もうオアシスは潮時なんじゃないかなぁ?!
『4thアルバム』以降は精彩に欠けてたと思うし・・・。
兄弟別々に勝負するのも良いのでは?
by c-yukky_z (2009-08-30 00:21) 

c-yukky_z

ミカリンさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^

by c-yukky_z (2009-08-30 00:22) 

m-lennon1009

c-yukky_zさん、こんばんは
仲の悪い兄弟だとは、世界的に有名でしたが・・・
もったいない話ですね。

by m-lennon1009 (2009-08-30 00:50) 

c-yukky_z

xml_xslさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^

by c-yukky_z (2009-08-30 01:02) 

c-yukky_z

m-lennonさん、こんばんは♪
「コメント&nice!」、どうも有難うございました^^
本当にもったいない話だと思いますよ。
でも私の中では、もうオアシスは終わってるので^^;
ノエルのソロなんかも、ぜひ聴いてみたいですしね。
by c-yukky_z (2009-08-30 01:11) 

c-yukky_z

NOBUさん♪
この度は「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-08-30 01:36) 

c-yukky_z

Studio-Ozさん♪
この度は「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-08-30 09:15) 

c-yukky_z

yas-shiさん、どうも初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました!
また「nice!」までいただき、有難うございました^^
今後とも、宜しくお願いしますね。
by c-yukky_z (2009-08-30 20:24) 

c-yukky_z

riekさん、どうも初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました!
また「nice!」までいただき、有難うございました^^
今後とも、宜しくお願いしますね。
by c-yukky_z (2009-08-30 22:44) 

c-yukky_z

あしおさん、初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました^^
また「nice!」までいただき、有難うございました!
今後とも、宜しくお願いします。
by c-yukky_z (2009-09-02 00:45) 

c-yukky_z

ゆんさん♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました^^
また「nice!」までいただき、有難うございました!
今後とも、宜しくお願いします。

by c-yukky_z (2009-09-02 21:03) 

nn76jp

コメントありがとうございました。
NoelのいないOasisは、Noel風にいうと「アメリカのいない国連」ですね。

by nn76jp (2009-09-03 22:12) 

c-yukky_z

nn76jpさん、初めまして♪
こちらこそ「コメント&nice!」、有難うございました^^
ですねぇ!リアムはノエル抜きで、Oasisが存続できる
と思ってんでしょうかねぇ?!ちょっと甘いぞ(^^;)!
by c-yukky_z (2009-09-03 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。